クリスマスランチパーティー

Dec 26, 2015

12月23日、七田クリスマスランチパーティーに約100名の方にご参加いただきました。


リーベリア会場は、海辺のガーデンハウス リーベリア、広島で一番海に近くすてきな景色を見渡せるロケーションの結婚式場です。
めったに足を運ぶチャンスのない式場、チャペルなど会場内も自由に見学させていただくことができました。
ヨーロッパから来た本物のアンティーク家具の温かみの中、会場いっぱいの七田っ子と保護者様と心に残るひとときを過ごしました。
リーベリアのWEBはこちらから



会場の皆様と一緒に元気いっぱい「メリークリスマス!」の声でスタートしたパーティー、歌やダンス、右脳ゲームやクイズ、お話、ハンドベル演奏に抽選会、有志の発表などなど、盛りだくさんな時間でした。
皆さんが一番楽しみにされていたランチタイムでは、世界料理オリンピックにて金メダルを受賞された中原シェフの、心と品格とアイデアがこもったメニューに皆様感動されていました。
七田っ子たちの、レッスンの時とはまた違った表情も印象的でした。



今年も皆様に七田チャイルドアカデミーに元気に通っていただき、本当にありがとうございました。
これからも、更に七田っ子たちの持って生まれた個性や才能を引き出し、その人生に生かしていけるよう講師一同イメージと実践をしていきたいと思っています。
新年にはまた教室で、元気にお会いしましょうね。



広島西地区本部教室の詳細はこちら